アイドルだって感じるもん

アイドルだって感じるもん 無料立ち読みの方法!

アイドルだって感じるもん は
Happyコミックで無料立ち読みできます!

 

[Happyコミック]アイドルだって感じるもん

 

 

>>>アイドルだって感じるもん無料立ち読み入り口

アイドルだって感じるもん はHappyコミックで読めます!

人気急上昇中のマンガ アイドルだって感じるもんは、

 

▼▼アイドルだって感じるもん▼▼
[Happyコミック]アイドルだって感じるもん

 

Happyコミックで読むことができます。

 

でも、Happyコミックでどんなサイトなんでしょうか?
ちょっと勉強しておきましょう!

 

HAPPYコミックについて。

 

セキュリティは万全!

au/docomo/SoftBankのキャリア公式決済を利用しているため、料金支払いなどは安全。
実際、不正請求や個人情報漏れなどの被害などの話は聞いたこと無いですからね。

 

 

バレない!

もちろん、利用明細には「HAPPY!コミック」だけの記載になるので、
エッチなマンガを読んだことがバレることもありません。

 

 

HAPPYコミックはこんな方におすすめ

多くのマンガをまとめ読みしたい人におすすめです
スマートフォン端末に保存したい方。←なんとスマホにマンガを保存できるので、飛行機などの暇つぶしにマンガを保存可能なので
実質タダで数冊〜十数冊のマンガをダウンロードすることができます。

 

ボーナスポイントの量がすごい!

 

複数コース入会によって、最高で8,000ポイント以上が付与され非常にお得です。
短期間だけ、入会するというのも一つの方法かもしれません。

 

退会後も読める!

退会後も消さない限りずっと閲覧可能です

 

 

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 1話 ネタバレ

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 1話のレビューをします。

 

帰宅した主人公は
妹の綾菜を探します。

 

すると綾菜はおふろタイム…♪

 

そうか風呂か・・・と
主人公は普通に入っちゃう!

 

もちろんきゃぅっ!な綾菜。

 

この乳やばい。
えっち。

 

ほかのエロ漫画よりぷるぷる!

 

そして5日ぶりの再会だから
はやく綾菜に会いたかった!
という主人公。

 

おふろに乱入は
ルール違反だけど
気にしないヽ(*´∀`)ノ

 

だって仕事の疲れを癒すから。

 

そしておっぱいを
揉み始める主人公。

 

これは常習犯ですね(笑)

 

握手会では
胸やお尻を
ジロジロ見られる綾菜。

 

おじさんが
ファンだからね〜!

 

しかもこんなに
エッチな体なら
そういう目で見られても
仕方ないよね。

 

でもそんな目で
見られてると思うと
恥ずかしい綾菜です。

 

そこがいいんだよぉー!

 

興奮しちゃう?

 

聞いたら
ドキドキするのは
お兄ちゃんだけだって(´∀`)

 

すごいかわいい。

 

仕事行ってる間とか
マネージャーと
同じホテルだったから
オナニーもガマンしてた綾菜。

 

もうあそこもトロトロです。

 

主人公もガマンしてました。

 

綾菜とやりたいから♪

 

揉み心地を味わっていたら
綾菜はもうガマンできなくなって
いってしまいます。

 

そして2人は一緒にイっちゃう。

 

「太ももに
垂れた精液が
素敵だよ
綾菜」

 

このセリフゾクゾクしますね。

 

駆け出しアイドルの
一員だけど最近は忙しい。

 

アイドルをやってると
恋愛もオナニーも
出来なくて大変です。

 

夢を売るのが
アイドルですからね。

 

気持ち悪い
おっさんの相手も…
と主人公はいいますが
おじさんたちだって
大事なファンです。

 

そしてイチャイチャな
セックスの始まりです。

 

お湯の中でも
濡れているのがわかっちゃう♪

 

入れてパンパンして
淫乱な姿がみほーだいです!

 

▼▼アイドルだって感じるもん▼▼
[Happyコミック]アイドルだって感じるもん

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 2話

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 2話のレビューをします。

 

今度は
アイドルのパイズリです♪

 

明日は
水着の撮影でロケです。

 

おっぱいが
どんどん大きくなる綾菜。

 

ポロリを
心配したら
絆創膏を貼ってるから
大丈夫だと言われます。

 

おっぱいやオマンコにも
貼るらしいですよ!?

 

それはそれで
すごく卑猥ですよね。

 

その姿を
主人公だけじゃなくて
こっちにも
見せてほしいです〜!!

 

だってその想像だけで
イっちゃうんですよ。

 

主人公は
どれだけエッチに
強欲なんですか(笑)

 

それだけ
綾菜のことを
思っててくれるんだね♪と
幸せそうな綾菜。

 

そもそも
こういう関係になったのは
綾菜がアイドルになる前。

 

部屋の明かりを
つけたまま
寝ることが多かった
彩菜です。

 

おかげで
綾菜がエッチな夢で
主人公と
エッチをしていることが
わかりました(笑)

 

もうヌルヌルな
妹の姿を見て
つい手を出してしまう
主人公。

 

そのまま
たまらなくなって
主人公は
綾菜の処女を奪います。

 

寝込み襲うなんて
主人公は
やりますね〜(*´ω`*)

 

でも彩菜は
超〜気持ちよさそう(//∇//)

 

そのまま綾菜が
起きちゃっても
続けてと言われたら
続けるしかないですよね!

 

ガンガンついちゃって
そのまま…
ってフラグなんでしょうね。

 

▼▼アイドルだって感じるもん▼▼
[Happyコミック]アイドルだって感じるもん

 

 

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 3話

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 3話のレビューをします。

 

年頃の綾菜も
自分の性欲に
戸惑っていたようです。

 

主人公は
綾菜に
男と女と
セックスを教えました。

 

股の辺りが濡れて…?
と起きると
綾菜が制服で
またがっています。

 

今から沖縄に行くけど
その前に
我慢できないからしよっ★
ってことみたいです。

 

こんなエロい
妹がいてたまるか!

 

すき!!

 

ムラムラしてるのに
水着になったら
危ないですもんね!?

 

抜いていきましょうね(*´ω`*)

 

まず騎乗位で
襲っちゃうのが綾菜の
えっちなところ〜。

 

しかもそれで終わらずに
まだ満足してない!って
69の大勢になるんです。

 

これが一番感じるんだとか。

 

確かに表情が
今までよりエロいww

 

隠語も言いまくり。

 

もうお互いの
イイところを
わかりあってる
主人公と綾菜。

 

お互いに朝から
サカりまくり♪

 

最後には
バックで
犯します。

 

この時の
綾菜の顔がエロいの
なんのって…。

 

ヤバ過ぎ。

 

好きな体位で
ヤったあとに
獣みたいにまぐわって
性欲だけになった
女の子って
まじでシコイです。

 

それで朝から
三発も抜いて
涼しい顔して
ロケに行くから
アイドルってスゴイ(笑)

 

こんな
タフなアイドルがいたら
妄想はかどっちゃう…♪

 

▼▼アイドルだって感じるもん▼▼
[Happyコミック]アイドルだって感じるもん

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 4話

アイドルだって感じるもん!〜兄だけが知る発情した人気アイドルの淫乱な素顔〜 4話のレビューをします。

 

綾菜は
今日は一段と
ご機嫌♪

 

だって一日オフ
なんですよ(*´ω`*)

 

つまりは
主人公と
一日エッチできる!

 

まずはおっぱいを
クニクニから
はじめちゃいます。

 

沖縄ロケの話を
しながらも
おっぱいを揉む手は
止めない(笑)

 

新たなファンを
獲得して
ブログも見るって
言ってもらえて
よかったね(*´ω`*)

 

人気が出るのは
うれしいけど、
主人公は
ちょっと複雑です。

 

綾菜が遠い人に
なってしまいそうだから。

 

でも綾菜は
主人公の妹で
エッチするのも
主人公だけ。

 

そして2人は
部屋に移動して
本格的に
セックスします。

 

パンパンと
音を鳴らして
腰を動かす主人公。

 

綾菜もいつになく
開放的でエロカワ♪

 

しかも
夜になったら
駅弁を開始します。

 

カーテンを開けて
外からは上半身しか
見えなくする。

 

そうして
突っ込んで
ガンガン
ヤっちゃう♪

 

本当に今が一番
ヤリたい盛り
なんですね〜!

 

いつかバレたら
どうなるのかな、と
綾菜は心配しますが
その時は
お兄ちゃんが
守ります。

 

そして
なんと朝になるまで
セックスを
続けた2人(笑)

 

絶倫だし
体力ありすぎでしょ!

 

▼▼アイドルだって感じるもん▼▼
[Happyコミック]アイドルだって感じるもん

 

アイドルだって感じるもんを読んでいる人はこの漫画も読んでいます!

アイドル強制操作〜スマホで命令したことが現実に

 

決して逆らうことの許されない、強靭な魔力を持つスマホ。
鉄壁の清純美少女が貶められる直接調教の末路とは――!?

 

「これは夢じゃない。今…確かにボクのチンポが突き刺しているのは…」

 

ラブホテルの一室に連れ込まれたヒナタは、口にボールギャグを付けられ、両手は拘束。
スマホの力により目は開くことがかなわない中、マナブにその体を嬲られ続ける。
声にならない嬌声と、無理矢理にねじ込まれた肉壺からの水音が、
ベッドの上を満たすたびに、マナブの支配欲はさらに加速していく。

 

▼▼アイドル強制操作〜スマホで命令したことが現実に〜ヒナタ編【最終話】なぜ屈服しないのか? 無料立ち読み はこちらをタップ▼▼

 

アイドル強制操作のあらすじはこちらをチェック>>アイドル強制操作

 

ハメ撮り〜ベッドの上でアイドルデビューした私

 

「こんなエッチなポーズとるんですか…?」
スカウトされて、初めての撮影会。
監督の要求は次第にエスカレート――。
アイドルとしてスカウトされた私。水着になるだけでも恥ずかしかったのに、
撮影はどんどん過激になっていく。胸を揉まれ、オモチャで愛撫され、絡みまで要求され……。

 

▼▼ハメ撮り〜ベッドの上でアイドルデビューした私 はこちらをタップ▼▼
[ComicFesta]ハメ撮り〜ベッドの上でアイドルデビューした私

 

>>>[ComicFesta]ハメ撮り〜ベッドの上でアイドルデビューした私

 

ハメ撮り〜ベッドの上でアイドルデビューした私のあらすじは以下

 

ハメ撮り〜ベッドの上でアイドルデビューした私

 

アイドル牧場

 

「ダメ…イっちゃう!!!厳しすぎるわ、
アイドルの道って…驚きのアイドル育成方法、教えます!!」

 

アイドルの卵・彩音は今日から全寮制の事務所でレッスン開始☆
!ところが地下のレッスン室で待ち受けていたのは、
とんでもない試練の数々だった!

 

!ピチピチの極エロ衣装を着させられ、●●●で絶頂に達してしまうなんて…。
性欲を開花させる禁断のレッスンで、彩音は無事にアイドルになれるのか?!

 

 

▼▼アイドル牧場 無料立ち読みはコチラをタップ▼▼

 

無料立ち読み入り口>>>アイドル牧場


inserted by FC2 system